2016年9月 ペンギングッズ5 

5日目は手作り物です。

まずは白木千華さんの作品。
onjun
そばちょくです。

お友達なのです。
知り合った当時はどちらかと言うと趣味で作られていたのですが、
あれよあれよと素晴らしい作家さんになられていて、
今やおこがましくてお友達と呼んでいいのやら…
これからのご活躍がとても楽しみです。
Chika Shiraki Ceramics



白木さんのの素晴らしい作品と並べていいのか解らないのですが、
ここからは私の手作り物です。

●ウエストポーチ
もっと縫い様があったと思いますが、見えない部分がやたら汚い。
自分で使うのだから、まぁいいんですけどね。
onjun

●お買い物かばん
お財布と携帯だけを入れるかばんがなくって作りました。
onjun
既製品のこれ位の大きさのバックは、
ミニトートバックかチャックのついていない物で、
なんだか中身が落ちそう&不用心で嫌だったのです。
で、チャックをつけて作りました。
100円ショップのチャックなのですが、意外に使いやすいです。

●がま口ペンポーチ
onjun

中身もペンギン
onjun   onjun
久しぶりにがま口を作りました。
久しぶりに作ったせいか、型紙をアレンジしたせいか
解りませんが、今一つの出来でした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onjun.blog8.fc2.com/tb.php/808-621a386d