来年は、来年こそは 

私にとってこの2016年は重たい年でした。
年頭のいじめられる初夢が現実になった年でもありました。

私の努力ではどうにもならない事。
思い通りにならない事。
永遠の別れがあった事。

後悔はありませんが、
少しくたびれてしまいました。
12月にやっと手が空いたので、
できるだけ休もうとしていたのですが、
かたい壁を身一つでケガを負いながら壊して
突進している様な一年だったので、
休み方さえ忘れていた自分に気づきました。

でも悪い事ばかりではなかったです。
携わった本の評価が良かったり、
旧友に会えたり、友達に支えられたり、etc・etc
良い事はあまりなかったけれど、感謝・感謝の一年でした。

長い長い一年が終わりを告げようとしています。
来年は、来年こそは平穏な年だったと言って終わりたいです。

細々と続く温順通信をご愛顧いただきありがとうございます。
読んで下さった皆様に沢山の幸せがありますように!!
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onjun.blog8.fc2.com/tb.php/820-478f7f3b